MJF in ミューザゲートプラザ(11/21〜24) ②

2014年11月21日〜24日 ミューザゲートプラザにて行われました、
モントルー・ジャズ・フェスティバル・ジャパン イン カワサキPRライブ。

本日は先日書ききれなかった23日、24日の模様をお知らせしていきます!
21,22日の模様は前回更新分をご覧下さい。


それでは早速23日の出演者からご紹介致します。
23日13:00〜16:50 出演 : ジャムスタンマジック / わをん / Breath of Minority
後半2日間はあたたかいお昼時、13時からのスタートです。
1組目は ジャムスタンマジック の皆さんです。
この日は新曲も披露してくださいました!
皆さんおなじみの曲から新曲まで!素敵な2ステージでした。

写真-7

2組目は わをん の皆さん。
素敵なハーモニーでほっこり温かくなるような素敵な演奏披露して下さいました。

スクリーンショット 2014-11-27 16.50.42
最後は Breath of Minority の皆さんです。
ピアノサポートと3人でこの日最後のステージ彩って頂きました!ありがとうございました。

写真-8

21日から始まりました「モントルー・ジャズ・フェスティバル・ジャパン イン カワサキPRライブ」
遂に最終日まできてしまいました!最終日!24日!!
この日は演奏開始前からすごい人集りでしたね、では早速ご出演頂いた3組のアーティストご紹介致しましょう。
まず一組目は style-3! 
ヴァイオリン、コントラバス、ピアノからなるインストユニット。
聞き惚れる。まさにこの一言ですね!明るくポップな曲からしっとりしたバラードまで。
30分のステージがあっという間に終わってしまいました…!

二組目は ウランバナ の皆さんです。
一風変わった珍しいリコーダーを奏でながら激しく歌い上げるロックバンド
あまりミューザでは見かけないフルバンド構成での演奏で盛り上げて下さいました!

三組目は21日にもご出演頂きました sources の皆さんです。
この日は半袖にはなりませんでしたが初日同様、いやそれ以上に素敵な演奏披露して下さいました。

最終日、たくさんのお客様にお集まり頂き本当に感謝しております!
とても喜ばしい事ではございますが、その為諸事情によりどのアーティストもお写真の掲載ができません。
皆様気になるアーティストは是非検索してチェックしてみて下さい。

関係者、アーティストの皆様、足を運んで頂きました皆様、寒い中本当にありがとうございました。
お疲れさまでした!