KSMB V PRライブ in 川崎駅東口広場

2015年2月11日 川崎駅東口広場にて、
カワサキストリートミュージックバトル(以下KSMB)PRライブが行われました。

3月7日のFINALも目前に迫って参りましたKSMB V!
最終審査まで一ヶ月を切り運営チームも準備に勤しんでおります中、
より多くの方にKSMBを知って頂こうとPRライブを開催致しました!

出演者はなんと!過去グランプリ受賞者3組と
今回も司会を担当しております「ちょっキんず」の合計4組の豪華メンバーです。

演奏は以下順番にて各30分ずつ、素敵なステージ披露して下さいました!
第2回ファイナリスト ちょっキんず
第4回グランプリ 有坂ともよ
第3回グランプリ 井上侑
第2回グランプリ style-3!

お写真は本番終了後、出演者勢揃いの貴重な一枚をパシャリ。

20150211_145010

ご出演頂きました前回グランプリ受賞者、有坂ともよさんは3月7日のFINALにゲスト出演、
また予選から司会をしているちょっキんずは勿論ファイナルでも大活躍!
司会をはじめ、ファイナルではオープニングアクトとして演奏をして頂きます。
是非皆さん3月7日はサンピアンかわさき(川崎市労働会館)まで足をお運び下さい!

お天気にも恵まれ沢山の人にお集まり頂き素敵なPRイベントとなりました。
2月の寒空の中、と思いきや思いがけず暖かい日差しに包まれましたね。
素敵な祝日のひと時をお過ごし頂けましたでしょうか?

スタッフ、関係者の皆様、出演者の皆様、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。