KAWASAKI STREET MUSIC BATTLE!6 FINAL

3月12日(土)
KAWASAKI STREET MUSIC BATTLE!6 FINAL』が開催されました! 会場はサンピアンかわさき(川崎市立労働会館)です!

このイベントは、川崎を中心にライブハウスやストリートで活躍するミュージシャンを応援するコンテストイベントです。
出演者は、川崎市内で音楽事業を展開する企業や団体が推薦し、一次審査、二次審査を行い、通過したミュージシャンが最終審査へと進むことができます。
バトルの結果は音楽関係者の審査に加え、お客様の投票がカギを握ります!

激戦を勝ち上がってきたファイナリストはこの7組!

20160312KSMB-02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北村安都子
ヤジルシ
かやのゆい
WILL
如月愛里
前田大志
木音色

司会はちょっキんずの、ゆみんちょ・さきっちょのお二人。そして、スペシャルゲストとして前回グランプリのsourcesも駆けつけました!
ファイナルにふさわしい、フェスさながらのステージで、みなさんの全力のパフォーマンスをこの目で見ることができました!!!

20160311KSMB-01

 

 

 

 

 

↑舞台上のほとんどがミュージックキャストの機材です。

 

そして、気になる結果は・・・!?

 

グランプリは、如月愛里さん!

準グランプリはWILLのみなさんでした!

20160312KSMB-03

 

 

 

 

 

↑インタビューに応える如月愛里さん

たくさんのミュージシャンの涙や笑顔が、このイベントを彩ってくれました。
「勝ちたい!」という気持ちを伝え、たくさんの人にパワーを与えてくれたと感じています!
審査の時から応援してくれたお客様も、本当にありがとうございました。

これからも、ますますのご活躍を期待しております!
関係者のみなさん、ありがとうございました!お疲れ様でした!