麻生音楽祭 オープニングイベント

6月12日(日)に、麻生音楽祭のオープニングイベントが開催されました!!

麻生音楽祭は区民手づくりのイベントとして始まり、今年で31を迎えます。毎年6月から7月にかけて麻生市民館の大ホールにて開催され、オープニングイベントのみ新百合ヶ丘エルミロードで開催されます。

カワサキミュージックキャストは音響を担当しました!

 

この日は天気にも恵まれ、たくさんのお客様にご覧いただけました。

出演は・・・

Little Lights

編集little

 

 

 

 

 

 

 

Jaitoとちなみん

編集jaito

 

 

 

 

 

 

 

コール片平チェリーズ

編集片平

 

 

 

 

 

 

 

 

コーラス銀の会

編集銀の会

 

 

 

 

 

 

ポピュラー(アコースティック)の部・コーラスの部から2組ずつ出演されました。子どもから大人まで楽しめるプログラムで、最後には「かがやいて麻生」をお客様も一緒に合唱し、見て・聴いて・歌って楽しめるひとときでした!

 

麻生音楽祭の今後のスケジュールはこちらです!

6月25日(土) 13時30分開演(13時開場) アコースティックコンサート

7月1日(金) 13時開演(12時30分開場) かなでようあさおの響き

7月2日(土) 13時30分開演(13時開場) ポピュラーコンサート

7月3日(日) 14時30分開演(14時開場) ファミリーコンサート

(ファミリーコンサートのみ、事前申込制です。〆切は終了しております)

会場は麻生市民館の大ホールです。すべて入場無料です!ぜひ、足を運んでみてくださいね!