カワサキハロウィン2014

2014年10月25日26日 カワサキハロウィンに携わらせて頂きました。

25日はキッズパレード!
この日の担当はアリアッチ前ステージの音響操作です!

たくさんの可愛い子供たちが魔女や海賊に扮して川崎の街を歩きましたキッズパレード。
ゲストにワールド女子プロレス・ディアナ 井上京子選手をはじめ、
伊藤薫選手、Sareee選手、田中盟子選手、かわさきレインボー☆ガールの皆さんがパレードに参加されました。

チネチッタ通りから銀柳街、銀座街を通りアリアッチ前に帰着!
最後に皆で元気よく「ゴーストバスター」を躍りました。
ダンスの振り付け指導にはゲストの皆さんも参加!
子供たちと一緒に1回目、2回目ともにとても元気に躍ってくれました!!

保護者の皆様も思い思いの仮装を楽しまれましたね、
お子さんの愛らしい姿に写真を撮る手が止まらない!なんて方もいらっしゃったのではないでしょうか?!


翌日26日は国内最大級!ハロウィン・パレード!!
国道15号線を横断するコースとなりましたが、ご参加頂きました皆様楽しんで頂けましたでしょうか?
写真はパレードを先導しましたフロートDJ、前日リハチェック時(夜)のものです。

スクリーンショット 2014-10-28 16.31.46 写真-2


2日目は運営、PA他様々な場所に散っての作業でしたが無事終わりまして弊社スタッフ一安心です。
カワハロはまだまだ続いてますので皆さんお近くへ寄った際にはチッタへ足を運んでみてくださいね。

スタッフの皆様、ご参加頂きました皆様。2日間本当にお疲れさまでした。