オーストリア物産展・鉄道模型展ミニコンサート in スタジオアゼリア

2014年11月15日 川崎地下街アゼリアにて 川崎市・ザルツブルク市文化交流事業
「オーストリア物産展・鉄道模型展・ミニコンサート」が開催されました。

オーストリア物産展と致しまして、サンライト広場にはたくさんの物産品が並びました。
ワインはもちろん、化粧品やアロマ、家具や雑貨まで幅広い品揃え。
お酒好きにはたまらないワインやビール、女性の方はオーガニック化粧品等気になるものが満載な物産展でしたね。

そして、その物産展に隣接された「オーストリア鉄道模型(ジオラマレイアウト)」
こちらも終始人集りができており大人気の展示となりました。

魅力的な展示も多数ありましたが、何と言ってもご注目頂きたいのがこちら。
スタジオ アゼリア にて行われましたミニコンサート!
ご出演頂きましたのは下記の2組です。

●リトルクラシック in Kawasaki「曲目:J.シュトラウス作曲 オペラ「こうもり」」
 演目中の模様を1枚、全編上演すると3時間をこえる曲目をダイジェスト版に集約し1時間にまとめて上演頂き、
 12:30〜と15:00〜の2回こちらのステージでご披露頂きました。
写真-3

●Luann(ルアン)「曲目:サウンド・オブ・ミュージックメドレーほか」
 こちらもステージ本番中の1枚です。
写真-4
曲目によりマンドリンやフルート、ピアノに楽器を持ち替えての演奏。
曲名は知らなくてもメロディーを聴けば誰もが馴染みのあるあの曲、この曲をメドレーで披露してくださいました。

この他各合間にスクリーンに映し出されていた映像、
オーストリア夏、冬のPV、川崎市制90周年のPR映像等々…盛りだくさんな一日でした。

ご観覧頂きました皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?
関係者の皆様、ご来場頂きました皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。