アーティスト交流会

2015年2月19日 神奈川県某所、
川崎市・中原区商店街連合会青年部、カワサキストリート音楽団主催、アーティスト交流会が行われました。

ミューザゲートプラザ、川崎銀座街、小田原城ミュージックストリート等々…
様々な場所で活動されているアーティストの皆さんと
いつもご尽力頂いております関係会社の方々をお招きし開催致しました。

お写真は交流会開始の際に撮影しました集合写真です。

スクリーンショット 2015-02-21 12.14.09

写真はアーティスト集合の模様ですが、会場にはたくさんの関係者の皆様もお集まり頂きました。
乾杯の音頭は「vague」のお二人。
活動休止を発表されたお二人からの皆さんへのエール、素敵なお言葉を頂き交流会無事スタート致しました!

歓談のお時間は皆さん思い思い、アーティスト同士や関係者の方と実りあるお時間をお過ごし頂き、
3月7日、もう間もなく本番を迎えますKSMBのコーナーも設けさせて頂きました!
この日はファイナリスト全員がいらっしゃっていたので一組ずつ、意気込み頂戴しました。

写真
交流会場で火花散る…ことはありませんでしたが当日は皆さん悔いのないように戦って頂きましょう!
是非ご都合つく方は3月7日サンピアン川崎まで足をお運び下さい。
※当日券のご用意もございます、お並び頂きました方から先着での販売となります。

交流会の最後は「花火」を皆さんで歌って閉会です。
壇上には一部のアーティストのみですがご登壇頂きました。
ミュートンも登場するサプライズ!

年1回の貴重な機会、お集まり頂きました皆様有意義なお時間過ごして頂けましたでしょうか?
お忙しい中、貴重なお時間割いて頂きありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致します。