こすぎ夏祭【こすぎコアパーク】

7月25日(土)こすぎコアパークにて「こすぎ夏祭」が開催されました。会場は、昨年武蔵小杉駅南口駅前に整備されたこすぎコアパークです。

武蔵小杉の盆踊りが4年ぶりに復活”をキャッチフレーズに、地元の皆さんが尽力して準備を進めてこられました。

 

DSC_0009【会場の様子(東急スクエア4階より撮影)】

会場はとにかくものすごい集客で、大変盛り上がっていました。ミュージックキャストの拠点でもある武蔵小杉での特別な催しということで、会場内に設置されるステージ提灯協賛をさせていただきました。

 

DSC_0977【ミュージックキャストのステージ】

名称未設定 1【提灯】

DSC_0035【夜になっても熱気は冷めません】

DSC_0019

【村上通】

ステージでは、ミュージックキャストでも何度もお世話になっている村上通さんや、今回ブッキングを担当したB-BGさんの演奏のほか、様々なプログラムがありました。

※B-BGさんは同日開催された中野島音楽祭にも出演され、灼熱の暑さの中2ステージを終えた後にコアパークに駆けつけてくださいました。(中野島音楽祭のレポートも後日UPいたします)

地元の皆様の地域への想いを感じることのできる、とても素敵な催しでした。また来年も開催されることをお祈りしております。関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!